2014年5月14日水曜日

さとのゆめオリジナル松華堂弁当






5月5日 端午の節句にちなんで、
さとのゆめオリジナル松華堂弁当がお昼ごはんに登場しました。
すべて手作りで、その場で仕上げました。






マグロのたたき アボカド添え
鰤の照り焼き
アスパラあなご巻き天ぷら





手作り豆腐 あつあつあんかけ とんぶりがけ
鯛の押し寿司
鯛のあら汁



この日は、皆さんフタを開けてビックリ!
「わぁ~!おいしそう!」と感激され、
ひとつひとつ、これはなに?と興味津々でした。
皆さんすべて完食されました。

料理長たっての希望で実現しました。

次回の松華堂弁当もお楽しみですね。


これからも利用者様には美味しいものを提供できますように
頑張っていきます。


デイサービス さとのゆめ施設長 倉橋さとみ


0 件のコメント:

コメントを投稿