2015年10月21日水曜日

秋のお花とお散歩


 朝夕は肌寒くなってきましたね。
そのおかげで段々と紅葉した木々が増えてきました。


 紅葉もそうですが、秋のお花も綺麗に咲いています。
先日、秋のお花を見に、大興寺と梅の館のコスモス畑へ行ってきました。




 
 

 

 
秋といえばコスモスですね。
ピンクや白のやさしい色の花を咲かせていました。
1枚目が大興寺で、2枚目が梅の館です。


 

 

 
こちらは2枚とも梅の館です。シクラメンも綺麗ですね。
お花を見ていると心が穏やかになります。
さとのゆめのお庭にもお花や木がありますが、たまには近くまでお散歩をしながら
いつもは見ることができないものを見に行きます。

 次は最近作った作品の紹介をしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿