2015年2月14日土曜日

雪の散らつく季節ですね


 いつの間にか年が明けていました。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。



 前回からずいぶん時間が経ってしまいましたので、写真も溜まっております。
本日はその写真をドンドン更新していきますね。





 
 






















こちらは鶏鍋です。冬といえば鍋ですね。






















こちらも鍋です。他にもすき焼きもやったりしました。
























そしてこちら!さんまが叩かれています。
その後…





















つくねになりました!手作りつくねです。






















こちらもお鍋になりまして、皆さんで一緒に食べました。

























さてこちら。何でしょうか??






















ホイル焼きでした。美味しかったです。











お料理の写真が続きましたが、こんな作品も作ったりしています。

丁寧でかわいい作品ですね。



























まだまだありますので、つづきます!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿