2015年2月14日土曜日

冬のイベント

 冬のイベントといえばいくつかありますが…



まずはクリスマス!




















ワンプレートにしました。一皿にいくつも載っていてワクワクしますよね。



さて、クリスマスといえば……
























クリスマスケーキ!!
パステルさんのショコラケーキです。
美味しくいただきました。






洋食つながりで…

いつもは和食中心ですが、サンドイッチにシチューなどの洋食の日もあります。





























2月といえば、節分。
恵方巻きも作りました。






















料理長が下ごしらえをし、



























利用者の皆さんで巻いていきました。


























恵方の「西南西」を向いて食べました。









そしてこんな日もあります。





























お好み焼きです!


























皆さんで囲んで食べるのは楽しいですよね。










では、不定期ではございますがまた更新させていただきます。


暖かい日には梅を見に行く予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿