2015年6月11日木曜日

久しぶりの更新です(お料理編)




タイトル通り、久しぶりの更新になってしまいました。
すみません…。



さて、ずいぶん前からの振り返りになってしまいますが、
お付き合いください。







こちらは当施設を応援してくださっている方からいただきました。
去年の午とバトンタッチ。
玄関を入ってすぐのところから、毎日お出迎えをしています。






さて、ここからはお料理を振り返ります。



鍋の次は焼きそば!
皆さんで分け合って食べるのっていいですよね。
焼くところから見ることができるのも楽しみの一つだと思います。







こちらは巻き寿司です。
巻き寿司やいなり寿司などは利用者の方も一緒に作っていただけます。
今回も一緒に巻き巻きしました!
自分で一生懸命巻いたお寿司は格別ですよね。








少し寒かった日があったので、ラーメンを食べた日もありました。
チャーシューは手作りです。








こちらは打って変わってざる蕎麦です。
さっぱりメニューです。













久々の更新、お料理編でした。

愛知県も梅雨入りをしました。
じめじめした日が続きますが、美味しいごはんを食べて乗り切りましょう。

次は最近行っているレク活動についてご紹介する予定です。









0 件のコメント:

コメントを投稿